【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
タイトルなし
20090526120705
【 2009/05/26 12:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トーマス弁当★
20090526120146
【 2009/05/26 12:01 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
タイトルなし

【 2009/05/07 15:43 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
キャラ太巻き★
20081006203735
運動会に向けて試作★この前、テレビで見た動物模様の太巻きが可愛くって、真似して作ってみました!
お花とパンダ(*^_^*)
はじめてにしては、まあまあ良く出来たかな!?
色がついてるところは、黒っぽいのがゆかりと黒ごま、ピンクっぽいのが鮭フレークです。
お花の中心はたくあん。花びらの間に茹でたほうれん草をはさんでいます。
出来上がりを想像しながら、立体的に組み立てるって感じ。
慣れれば、簡単にキャラものがたくさん出来ていいかも(^-^)v
【 2008/10/06 20:37 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キャラおやつ★
20081006200709
オリジナルキャラですが(^^;)
簡単かわいい、きゃらホットケーキ(^-^)v

チョコを30秒から1分加熱してやわらかくして、菜箸の先にくっつけて描きました(^_-)
こどもたちの似顔絵風に描いたりしてます!
ちょっとした手間だけど、こどもたち大喜びです(*^_^*)
【 2008/10/06 20:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
